当方のHPに「チュリニ の部屋」を開設しました。

こんにちは、
トレジャースポットです。


当方の 「ガレージ チュリニ」 ホームページに
歴史ある、 「 ラリー モンテカルロ 」
歴代出場車をミニカーで紹介する、 「 チュリニ の部屋 」
開設しました。


ご興味がある方は、
見てみて下さい。


まだ、うまく連動してくれているかは、疑問が残りますが、随時、
新規UP及び修復をしていく予定です。

(最近は、毎年の開催ですので・・・。)

この事により、一人でも多くの、
車ファン・ラリーファン・ミニカーファン
出来る事を、期待しております。


尚、各年のラリーWinnerを記載しておりますが、何分、
ネット上で調べたデータですので、正確なデーターでは
無いかもしれません、その点ご了承下さい。

(データーはウィキペディアさんなどをはじめ、
    ??年モンテカルロラリーウイナーなどで、
           検索した記事を参考にしました。)

おかしい所が有れば、問い合わせや、
ブログコメントなどで、お知らせください。

ご協力頂けると有り難いです。

無い頭を屈指して、修復・改善するつもりです。

以上、宜しくお願いします。


新城ラリー PR

yoko500rally2016convert_20161011202823.jpg


先程フェイスブックを見ておりましたら、新城ラリーさんが、
今年のポスターをUPしておりまして・・・。

下記のような文面でしたので、

「新城ラリー2016のポスターをアップします。」

是非、職場や、お友達にPRお願いします。


さっそく、このブログで、PRしておきます。

それと、愛知県のウェブサイトでは、県が作成した
「新城ラリー2016・PRパンフレット」を
ダウンロードすることが出来きます。
 
ラリーの観戦ガイドのみならず、近隣の観光・ドライブ情報も
豊富に掲載されているので、観戦予定のある方は
ぜひ参考頂いたら宜しいかと思います。
(こちらは、フェイスブックの全日本ラリー選手権さんより
  引用させていただきました。)

このブログUPに、何かしらの問題が有る様でしたら、
お手数ですが、ご一報ください。

しかし、行きたーい!


当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







家のまるちゃん パート24


気持ちいい、新緑の季節です。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(3才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの日々の生活の一部も
UPしてしまえ!
で、その24回目です。

お散歩で~す。

暑くなってきましたね。

DSCN9334_convert_20150520160939.jpg
最初はルンルン。

暑いのに弱めのまるちゃん。

でも散歩は別です。暑かろうが、雨が降ろうが、
「早く行こうぜ状態。」
まだ眠い!私の周りと玄関を行ったり来たり、

DSCN9353_convert_20150520160955.jpg
おれっ~~。

DSCN9363_convert_20150520161024.jpg
勢いが良いのは最初だけ・・・。

こっちの様子など、お構い無しのまるちゃん。
巡回点検の為、やむを得ません。

で、公園に入り、私が野花や野鳥を見ていると、
やっぱり、容赦無く、無差別攻撃して来ます。
(地面をひっかきまくります。)

大抵、私の方に泥や土が飛んで来るんですよね・・・。
しかも、避けると避けたほうへ弧を描く様に
必ず、彼のお尻が私をロックオン!
「わぁ、なんだーぁやめろ!」
たいてい、1回はそんなやり取りが在るのですが・・・。

DSCN9367_convert_20150520161054.jpg
ちと、休憩。

こちらはその後姿のまるちゃんに気を付けながら、
とりあえず、例の休憩場所に・・・。
その木陰がまるちゃんの定位置の様です。

DSCN9369_convert_20150520161120.jpg
休憩終わったらもう少し行くで~~。

DSCN9373_convert_20150520161139.jpg
よそ見しとると引っかかるでぇ~~。
DSCN9379_convert_20150520161202.jpg
ん、この辺気になる・・・。

DSCN9380_convert_20150520161237.jpg
もうちょい向こうも気になるんですが・・・。

DSCN9382_convert_20150520161255.jpg
よけてね~。

休憩が終わってからも、気が抜けない、まるちゃん。
帰ったら、だらだらのくせに・・・。

自分にとってのお宝がある場所

今日より開設します。
ぼちぼち、不定期でやっていきますので、ご了承下さい。
テーマはタイトル通り、自分にとってのお宝のある場所なんですが、あくまで個人的な趣味で、
世間でいうお宝も、ご紹介の中であるかもしれませんが、えーーーこれがお宝なのーーー
これがその場所なのーーーが、ほとんどではないかと思います。
重ねてご了承ください。

それと、このブログ開設のきっかけとなりました当方の販売商品「おみくじスタンド」や、
おみくじ・神社仏閣に関する私的解釈も交えて気長にやっていけたらと思っております。
自分にとってのトレジャースポット、パワースポットなんかも、
ご紹介できたらと思っております。
ちなみにブログ初デビューですので、まずは文章だけで・・・
以上宜しくお願いします。
プロフィール

トレジャースポット

Author:トレジャースポット
私の製作している
個人用おみくじ掛け
「おみくじスタンド」
をからめて趣味や
自分にとっての
トレジャースポット・
パワースポット
なんかをぼちぼち
紹介しています。
FC2ブログへようこそ!

T.S セレクトショップ
トレジャースポット 和心満載のショップ 出来ました。
カテゴリ
いつもお世話になります。
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ミニカーブログ
ジオラマ・ガレージを 整備工場や販売店に、 観たてて、 ミニチュア・ラリーカーを、 中心に、ご紹介しています。
Garage Turini セレクト
ガレージ チュリニの 模型・時計など 車関連ホビー商品の ショップ出来ました。
A8.net
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR