家のまるちゃん パート61

DSCN7184_convert_20171123125651.jpg
少し、気持ち良い天気。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その61回目です。

日課のお散歩で~す。

DSCN7179_convert_20171123125617.jpg
DSCN7183_convert_20171123125633.jpg
まるちゃんは、今日も元気。

今月は、あまり変化しませんが、二本立てと云う事で。

DSCN7187_convert_20171123125709.jpg
確認、確認。

久々の、晴れ日の散歩です。

DSCN7358_convert_20171123130011.jpg
柱は、要チェック。

DSCN7359_convert_20171123130038.jpg
DSCN7363_convert_20171123130100.jpg
チェックが終われば、おれ!おれ!おれェ~。

ちなみに、私の散歩は、毎日じゃないんです。
(ほぼ、カミさんにやって貰っている訳で・・・。)

私と、まるちゃん、家の奥様に、とても感謝です。

DSCN7189_convert_20171123125727.jpg
ここでも、

DSCN7200_convert_20171123125831.jpg
DSCN7201_convert_20171123125850.jpg
DSCN7368_convert_20171123130122.jpg
チェック後。

しかし、一旦、日が差すと、少し暖かいですね。

まるちゃんの動きも、なんか、軽やかです。

DSCN7352_convert_20171123125912.jpg
寒さにもマケズ。

DSCN7355_convert_20171123125931.jpg
DSCN7357_convert_20171123125952.jpg
コスモスも、まだ、まだ、頑張っています。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ




家のまるちゃん パート60


秋なのか冬なのか・・・。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その60回目です。

DSCN7036_convert_20171123125108.jpg
また、雨が降ってきそう。

日課のお散歩で~す。

DSCN7037_convert_20171123125201.jpg
早く、行こ~。

季節的に秋を感じないまま冬が来た様な気がして、
ここの処、結構、寒いです。

DSCN7040_convert_20171123125219.jpg
寒いけど、種類が少ないけど、花、咲いています。

DSCN7042_convert_20171123125243.jpg
DSCN7043_convert_20171123125307.jpg
DSCN7044_convert_20171123125345.jpg
何時まで、ここに、おるねん。

あっち、行きたいんだけど・・・。

DSCN7047_convert_20171123125411.jpg
こっちも、気になるし・・・。

DSCN7048_convert_20171123125444.jpg
まだぁ~~~。

DSCN7052_convert_20171123125502.jpg
意外と待ってくれる、まるちゃん。

そんな、行きたいばっかの、まるちゃんですが、こちらは、
なんか、外に出るのが・・・。

DSCN7055_convert_20171123125522.jpg
DSCN7060_convert_20171123125544.jpg
雨が降って来る前に、帰るよ~。

しかし、最近、雨降りが多い様な・・・。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ



家のまるちゃん パート59


特にコメント在りません。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その59回目です。

日課のお散歩で~す。

記事掲載が相変わらず、追いつかないまま10月
なっちゃいました。

DSCN6196_convert_20170911210217.jpg
DSCN6200_convert_20170911210240.jpg
常にマイペースを守って・・・。

8月に「家のまるちゃん」を掲載していなかったので、
9月中にもう一本掲載する予定でしたが・・・。
(前回のが、実は、8月分だったんです。)
遅れ遅れで、すいません。

でも、と、言う事は・・・今回のは・・・9月分・・・。

DSCN6202_convert_20170911210307.jpg
DSCN6203_convert_20170911210325.jpg
DSCN6787_convert_20171007204834.jpg
彼岸花が咲き始めましたね。
(もう、時期終わっちゃったけど。)

他の方のブログを見ていても、時々掲載されています。

ちょっと、待ってて・・・。

やっぱり、まるちやんには、関係なさそう。

DSCN6790_convert_20171007125224.jpg
花壇?にはこんな花が・・・。

DSCN6796_convert_20171007125329.jpg
公園内を歩いていて、どんぐりを良く見かけるようになりました。
(この実は、まだポロッと行くまで時間がかかりそう。)

DSCN6793_convert_20171007125240.jpg
何がしたいねん。

DSCN6794_convert_20171007125302.jpg
用が済むと、そそくさと。

もうちょっと、彼岸花が、多く咲いているとこへ行きたいのですが、
思う様には・・・。

DSCN6207_convert_20170911210414.jpg
DSCN6216_convert_20170911210448.jpg
DSCN6221_convert_20170911210545.jpg
散歩が終わっても、まだ外に居たいようで、なかなか家に入らず・・・。

でも、たまには、河原とか広場へ行きたいんだろうな。

私の好きなコスモスの花も咲き始めたので、
今年は、一緒にコスモス畑でも行けたら良いな。

その前に、まる洗いを・・・。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ



家のまるちゃん パート58


木陰が有る所で、一休み、一休み。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その58回目です。

日課のお散歩で~す。

9月に入り少し涼しくなりましたね。

しかしながら、まだ日差しは強く、仕事で体を動かしていると、
汗がだらだら出て来ます。

正直、しんどい!!

それに、仕事変わってから、なかなか、トレジャースポット
の方に費やす時間が
減ってしまっております。
(意外と残業多いんですよね。)

そんな訳か、
ブログの更新も遅れがち・・・。

この先、どうなる事やらと、ちょっと心配。

DSCN6034_convert_20170905204210.jpg
DSCN6035_convert_20170905204238.jpg

もう少し休んで、ぼちぼち動くかな?

DSCN6037_convert_20170905204313.jpg
また日陰を見つけて・・・。

そんな私事には関係ない?
まるちゃんは、今日もマイペース、
散歩中、
何気に、
休憩を入れてきます。

私の気持ちを知ってか知らずか、
相変わらず、自由奔放

DSCN6072_convert_20170905204330.jpg
DSCN6076_convert_20170905204349.jpg
気になる所をチェックして、

まるちゃんを見ていると、
もっと、自由に、焦らず、のんびりと行けば?
などと言われている様。
(でも、なかなか、そんな訳にはいかないわな。)

DSCN6078_convert_20170905204408.jpg
もう一回、休憩。

実際、当分は、今の状況は変えれんなぁ~。

DSCN6085_convert_20170905204445.jpg

また涙?目ヤニ?出てる、あとで拭いておきます。
目の病気とか、大丈夫かな?
(こっちは、こっちで、心配。)

DSCN6080_convert_20170905204426.jpg
うしろ

DSCN6086_convert_20170905204508.jpg
DSCN6088_convert_20170905204528.jpg
DSCN6091_convert_20170905204546.jpg
気が向いたら、立ち上がり、次へ。

そんな、まるちゃんを、見習ってみたいと思う、
今日この頃です。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ




1/1 まる


2017年スタイル。

今日も、公園で撮影したまる画像を物色しておりまして、
よくよく見ると、
こんな画像、ブログGarage Turini の風景や当ブログの
息子のポルシェで見たよなぁ~。
(今まで、考えもしませんでしたが・・・。)

さて、改めて6歳の黒柴犬まるのご紹介です。
(うちの家族なんですけど・・・。)

柴犬の場合、(普通そんな感じですが、)
大きく、白・黒・抹茶・小豆・コーヒー・ゆず・桜。
(地元なら、この意味判ると思いますが・・・。)
もとい、白・黒・赤・ごま などと言った色が在り、
まるは、その中の、の部類になります。

基本、同じ金型を使っての、アップデート版なる
物は出ておりません

なかなか、一頭、手に入れたら、同じ仕様の柴犬を
飼う気にはなれません。
(女の子なら・・・。)

ツンデレに出会った場合は、
ラッキーです。


それと良く、しっぽを振る、全然振らない
の善し悪しは有りますが・・・。
(うちは、頑張って、3往復。)

いつもの、公園で、休憩中の、
黒柴犬、1/1まるちゃん。
(家族の)

DSCN6021_convert_20170723142145.jpg
サイドビュー。

犬種 : 日本犬 柴犬(黒)
名前 : まる
性別 : 男の子 (たぶん、おっさん)
誕生年 : 2011年

(敬称略させて頂きます。)

DSCN6004_convert_20170723142127.jpg
フロントビュー。

当ブログでは、おなじみの黒柴ですね。

くろしばと言えば、私が思い出すのは、
飼い主に、良くなついて、よく、しっぽを振る犬。
(私としては、それ、一頭は、持って置きたいよなぁ~。)

DSCN5949_convert_20170723142105.jpg
リアビュー。

しかし、ネットで、柴犬で見てみると、
色々な可愛い柴が出ているのですね。
(まるって名前も多いですね。)

DSCN6023_convert_20170723142224.jpg
上から。

ツンデレも多いようですが、あくまで、
、ですよね。

もう少し、しっぽを振って欲しい。

でも、うちのまるが好き。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニカーショップ「Garage Turini」 のHPhttp://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ



プロフィール

トレジャースポット

Author:トレジャースポット
私の製作している
個人用おみくじ掛け
「おみくじスタンド」
をからめて趣味や
自分にとっての
トレジャースポット・
パワースポット
なんかをぼちぼち
紹介しています。
FC2ブログへようこそ!

T.S セレクトショップ
トレジャースポット 和心満載のショップ 出来ました。
カテゴリ
いつもお世話になります。
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ミニカーブログ
ジオラマ・ガレージを 整備工場や販売店に、 観たてて、 ミニチュア・ラリーカーを、 中心に、ご紹介しています。
Garage Turini セレクト
ガレージ チュリニの 模型・時計など 車関連ホビー商品の ショップ出来ました。
A8.net
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR