家のまるちゃん パート43


ここん所が気になるぅ~。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(5才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その43回目です。

台風も過ぎ去り、名古屋市は、晴天に、とまでは行かず、
ぐずついた日が続いておりますが、今回も台風は各地に
爪痕を残して行きました。

テレビニュースを見て、「なんで?」と思う程・・・。

この度の台風により土砂災害及び、水害に遭われた方に、
心から、お見舞い申し上げます。

DSCN3039_convert_20160921225251.jpg
ごーいんぐ、まいうえい。

まるちゃんは、と言うと、相変わらず、天候関係なく、
お散歩で~す。(この日は、天気の良い日でしたが、)

DSCN3040_convert_20160921225306.jpg
まると一緒に近づくと・・・。

途中、公園の池の周りを歩いていると、おじさんが、カモさん達に
朝ごはんを上げておりました。

DSCN3041_convert_20160921225323.jpg
この池にしては結構な数のカモさんがいる物だなと、しばし、
まるちゃんと遠目に見ておりました。

まるちゃんが、近づくとご飯を貰おうと陸地に上がっているカモさん達、
そそくさと、池に入って行きます。

DSCN3042_convert_20160921225341.jpg
まるちゃんを、遠ざけるとまた、おじさんの所に集まりだします。

彼らには、目に見えないボーダーラインがあるのでしょうか?

DSCN3045_convert_20160921225401.jpg
ばてたら、休む!

当のまるちゃんは、あまり、そちらに興味は無さげ・・・。

DSCN3046_convert_20160921225415.jpg
気になったら、見る!

DSCN3049_convert_20160921225433.jpg
寝起きの顔・・・左の目ヤニ、拭いとくんだった。

DSCN3051_convert_20160921225451.jpg
こちらにも・・・。

DSCN3052_convert_20160921225507.jpg
画像下のカモさん、一回り、小柄な感じ。
二羽の子供なのでしょうか?

DSCN3055_convert_20160921225527.jpg
まるちゃんは、他の物が気になる様子。

DSCN3057_convert_20160921225545.jpg
気になる物が無いと・・・そそくさと・・・。

当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ








お家に連れて来たミニカーです。95

DSCN2860_convert_20160919123523.jpg
どうみても・・・このカラー。

セカンドハンド品のご紹介です。

ミニカーの場合、(最近あらゆる物がそんな感じですが、)
1回の生産のみで、それ以降、追加生産は掛けない物がほとんどです。

1回のロット数も1,000~2,000個位でしょうか。
その数が多いのか、少ないのか微妙な所ですが・・・

DSCN2861_convert_20160919123554.jpg
フロントビュー。

まれに、同じ金型を使って、アップデート版なる
物が出ておりますが・・・

なかなか、一度手に入れたら、同じ仕様のミニカーを
買う気にはなれません。

買い逃してしまった場合はラッキーです。

DSCN2862_convert_20160919123619.jpg
リアビュー。

で、運が良ければ、そう言った物を売ってるお店で、
新旧(販売終了した)のミニカーなどが意外と
安く手に入ります。
程度の善し悪しは有りますが・・・

先日、行ったお店で、出くわして、
お家に連れて帰ってきたラリー車1台。

DSCN2863_convert_20160919123646.jpg
上から。

物は、
ビザール さんの
日産 240RS #4
サファリ ラリー (アフリカ)
1985年 です。  
モデルNo:BZ 338
Dr:Shekhar Mehta
Nv:Rob Combes
(敬称略させて頂きます。)


この240RS、何処から、どう見ても、
マールボロカラーですよね。

安心して下さい。

DSCN2972_convert_20160919123715.jpg
デカール貼り済、サイドビュー。

デカール付いてますよ。

DSCN2973_convert_20160919123739.jpg
フロントビュー2。

セカンドハンドなんで、無いかもと、ちょっと不安でしたが、
在りました。

DSCN2974_convert_20160919123838.jpg
リアビュー2。

以前に、もう一台、同じような240が在った様な・・・。

今回は、
すぐ貼ってみよう!って事で、
やって見ました。

調べてみると、なかなか、この#4に関するデカール位置情報が、
少ないんですよね。

でも何とか・・・合ってるかな?少々疑問。

DSCN2975_convert_20160919123905.jpg
上から2。

マールボロカラーのラリー車。

やはり、こうじゃないと!

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







お家に連れて来たミニカーです。94

DSCN2855_convert_20160919123318.jpg
う~~~ん、クラシカル。

セカンドハンド品のご紹介です。


ミニカーの場合、(最近あらゆる物がそんな感じですが、)
1回の生産のみで、それ以降、追加生産は掛けない物がほとんどです。

1回のロット数も1,000~2,000個位でしょうか。
その数が多いのか、少ないのか微妙な所ですが・・・

まれに、同じ金型を使って、アップデート版なる
物が出ておりますが・・・

なかなか、一度手に入れたら、同じ仕様のミニカーを
買う気にはなれません。

買い逃してしまった場合はラッキーです。

で、運が良ければ、そう言った物を売ってるお店で、
新旧(販売終了した)のミニカーなどが意外と
安く手に入ります。
程度の善し悪しは有りますが・・・

先日、行ったお店で、出くわして、
お家に連れて帰ってきたラリー車1台。

DSCN2856_convert_20160919123340.jpg
前についている、ラリープラークで、やっと、ラリー車と判ります。

物は、
OXFORD さんの
Austin Healey Tickford #173
モンテカルロラリー 
1953年 です。  
モデルNo:OXHT 001
Dr:不明
Nv:不明
(敬称略させて頂きます。)


オースチンは、
モンテカルロラリーで、
みにくーぱーが超、有名ですが、
この様な車も出場していたのですね。

DSCN2857_convert_20160919123413.jpg
リアビュー。

DSCN2858_convert_20160919123433.jpg
上から。

流石、モンテカルロラリー・・・奥、深いですね。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







お家に連れて来たミニカーです。93

DSCN2851_convert_20160919123125.jpg


セカンドハンド品のご紹介です。


ミニカーの場合、(最近あらゆる物がそんな感じですが、)
1回の生産のみで、それ以降、追加生産は掛けない物がほとんどです。

1回のロット数も1,000~2,000個位でしょうか。
その数が多いのか、少ないのか微妙な所ですが・・・

まれに、同じ金型を使って、アップデート版なる
物が出ておりますが・・・

なかなか、一度手に入れたら、同じ仕様のミニカーを
買う気にはなれません。

買い逃してしまった場合はラッキーです。

で、運が良ければ、そう言った物を売ってるお店で、
新旧(販売終了した)のミニカーなどが意外と
安く手に入ります。
程度の善し悪しは有りますが・・・

先日、行ったお店で、出くわして、
お家に連れて帰ってきたラリー車1台

DSCN2852_convert_20160919123156.jpg
フロントビュー。

物は、
VITESSE さんの
プジョー 306 MAXI #16
モンテカルロラリー 
1998年 です。  
モデルNo:V 98105
Dr:G.PANIZZI
Nv:H.PANIZZI
(敬称略させて頂きます。)


DSCN2853_convert_20160919123223.jpg
リアビュー。

プジョーと言えば、やはり、
206 WRCや、205 ターボ 16ですが、

DSCN2854_convert_20160919123250.jpg
リアビュー。

エッソ + クラリオン + プジョースポール。

306 MAXIの中では、一番良く見るカラーリングですね。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/


ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







お家に連れて来たミニカーです。92


GIESSEってどんなスポンサー?

セカンドハンド品のご紹介です。


ミニカーの場合、(最近あらゆる物がそんな感じですが、)
1回の生産のみで、それ以降、追加生産は掛けない物がほとんどです。

1回のロット数も1,000~2,000個位でしょうか。
その数が多いのか、少ないのか微妙な所ですが・・・

まれに、同じ金型を使って、アップデート版なる
物が出ておりますが・・・

なかなか、一度手に入れたら、同じ仕様のミニカーを
買う気にはなれません。

買い逃してしまった場合はラッキーです。

で、運が良ければ、そう言った物を売ってるお店で、
新旧(販売終了した)のミニカーなどが意外と
安く手に入ります。
程度の善し悪しは有りますが・・・

先日、行ったお店で、出くわして、
お家に連れて帰ってきたラリー車1台

DSCN2847_convert_20160919122944.jpg
ちょいボケ、フロントビュー。

物は、
ミニ パルテス(MINI partes) さんの
フォード エスコート RS コスワース 
GIESSE #8
モンテカルロラリー 
1994年 です。  
モデルNo:MP-115
Dr:B.Thiry
Nv:S.Prevot
(敬称略させて頂きます。)


メイン・スポンサー「GIESSE」
に何気に興味を持って、調べてみたら、
どうも、イタリアに本社を置く、窓やドアに関する物を
製造しているメーカーらしい。

結構、大きな企業みたいでした。

DSCN2849_convert_20160919123008.jpg
リアビュー。

DSCN2850_convert_20160919123032.jpg
上から。

モータースポーツにあまり、関連の無さげな会社みたいですが、
改めて、モータースポーツには、様々な、関連が有るんですね。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/


ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







2016年9月のトレジャースポットⅣ

DSCN2982_convert_20160908183611.jpg
まずは、オフィス、ドアの向こうは、何にもありません。


今週、
ガレージ チュリニ のホームページと、
(忍者ホームページ)
それに伴い、それに関するブログを、
立ち上げました。

ブログの題は、「ガレージ チュリニ の風景」
(忍者ブログ)

共に、株式会社サムライファクトリーさんが、
運営されている物です。

それらを、UPしております。

まだそこらじゅうが、
工事中でありまして・・・。

ご興味が有りましたら、覗いてやってください。

ガレージ チュリニ の成長?が、
第一歩から見れる、かもしれません。

店舗内構成は、

冒頭画像の、
オフィース 
(DDFさん製を、かいぞー)

DSCN2977_convert_20160905181707.jpg
機材や設備がまだありません。
ガレージ 1
(京商さん製)

DSCN3086_convert_20160918021446.jpg
メカニックを2人雇いました。
ガレージ 2
(ホンウェルさん製)

DSCN3067_convert_20160911213402.jpg
車の工具と言えば、スナップオン
(私は、KTCさんが、好きですが・・・。)
リフト室 
(TRUE SCALEさん製 スナップオン 2柱リフト)

DSCN3085_convert_20160918021426.jpg
さっきの、がらがら。
バックヤード 
(タミヤ模型さんの情景シートを貼りました。)

の5つからなります。

これらの風景を少しずつ、変化させて行くのを
ブログの中で紹介しょうと思っております。
(もちろん、HP内の設備画像も変えていく方向で、)

その関係上、ブログ、「お宝のある場所へ」内の、
「お家に連れて来たミニカーです。」を、

100号までにして、
101号より、
「Garage Turini の風景」へ
移設いたします。

ジオラマ関係もこちらでUPして行く予定です。

今後とも宜しくお願いいたします。

ガレージ チュリニのホームページリンク
Garage Turini HP
http://turini.at-ninja.jp/

ガレージ チュリニ のブログ
Garage Turini の風景
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

おみくじの保管は、
「おみくじスタンド」
「吉むすび」であります。

私どもは、おみくじの持ち帰りを推進しております。

当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ








2016年9月のトレジャースポットⅢ


店主です。


トレジャースポットの店舗・・・
現状じゃ~出来る訳有りません。


でも、「ミニチュア」なら・・・。

出来る!!!

あちこちに、前に買った、ジオラマや、
そのベース材って有ったよな・・・。

これなら、理想に近い、店舗出来る!!!

やって見よう・・・。

まずは、オフィースとミニチュア、
ミニチュアカーショップの名前、

(おみくじスタンド)はトレジャースポットで行き、
(ミニカー)は店舗名変えたい。(もっと、ラリーぽいのに)

モンテカルロラリーが好きなので、
それにちなんだ名前がいい、
と云う事で、考えたのが、

ミニチュアカー ショップ 
「ガレージ・チュリニ」(Garage・Turini)


事務所ですが、施工をDDFさんに頼んで・・・。

前に買った、モーテルのジオラマを、
リメイク、(かいぞー)。
(モーテルにラリー車を飾れないので・・・。)

DSCN2983_convert_20160905181852.jpg
敷地内、2台ぐらい置けます。

と思って、ばらして、そのまま・・・
取って置いた、屋根・・・
どこ行ったかな・・・。


おみくじの保管は、
「おみくじスタンド」
「吉むすび」であります。

私どもは、おみくじの持ち帰りを推進しております。

当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ








2016年9月のトレジャースポットⅡ

今月は、と言うか今週は、色々有りまして・・・お家で・・・。

まず、最近、当ブログ表示画面が、若干賑やかになった事。

ズバリ、アフェリエイトの登録を増やしました。

今までは、FC2さんのだけ、だったのですが、
新たに、登録したのは、ラポール株式会社さんの
「Pitta! /ピッタ!」
株式会社ファンコミニケーションズさんの
「A8.net /エーハチネット」
出来るだけ、私の趣味に近い企業、
地元の企業を選びました。

株式会社イトーヨーカ堂さんと
株式会社セブンネットショッピングさんは、
後々、私を含めて、家族で活用出来そうでしたので・・・。
(セブンネットショッピングさんは、
本や、CD・DVD・ゲーム等々を扱っております。)

もう一つ、可愛い柴犬の画像をクリックすると、
犬・猫・里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」にリンクします。

共に活用して頂けると、有り難いと思います。

次に、これもまた今週の出来事でしたが、(昨日の23時頃まで、)

家のパソコンがここの処、何もやってないのに
ハードディスクの冷却ファンが、ぶんぶん言っており、気になってたのと
先日、バイト先へ行く前に、メールチェックしようと
パソコン、立ち上げたら、ホームグループのアイコンが突如、出現!

それで、何かおかしい!となり、取りあえずその場は、電源を切り、
帰って来てから、ぶんぶんの件と合わせて、
ネツト検索しまくっておりました。

ホームグループの件は、Windows7の不具合(バグ)の様らしく、
何気に事が済んだのですが、「ぶんぶんの件」は、
当初、ウィルスかとひやひやしましたが、どうも、調べてみると、
(ウイルスバスター付けてるのに、)
ウィンドウズ自動アップデイトにCPUの容量が食われていた様子。

それで、ぶんぶん

昨日、一旦は終息したはずなのに、今日もなんか、ぶんぶん。

最終的に、マイクロソフトの追加プログラムをインストールして、
多分、収まりました。
(現状、ぶんぶん言ってないです。)

で、13日にアシェットさんの「国産名車コレクション」店頭発売。
最初は、仕事の都合で、「今週、本屋さんに行けそうも無い。」
と、思っておりましたが、何とか行けました。

そして・・・。

まだ在るんです。

話したい事。

おみくじの保管は、
「おみくじスタンド」
「吉むすび」であります。

私どもは、おみくじの持ち帰りを推進しております。

当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ








連れて来てしまいました。ハコスカGT-R


GT-R、これぞ日本車、格好良いです。

今月は、やたら、ミニチュアカー関係のUPが、多いですけども
ご了承下さい。

その理由が後程、判ると思います。

最近巷で、話題?の1/24
デアゴスティーニさんのフェラーリと
アシェットさんの国産名車コレクションですが、
1/24となると1/64・1/43メインの私にとってかなり、デカイ!物となります。

そのデカめの、2000GTは、前回、ご紹介させて頂きました。

DSCN3074_convert_20160918033036.jpg
もっ、少し近くで、

そして、

とうとう、今週の13日に店頭発売となりましたね。

「ハコスカGT-R」

当初は、今週、バイトの関係で、本屋さんへは、行けないだろうと
思っていて、店頭では多分買えないだろうと考えておりました。

が、何とか、行けたんですよね。

DSCN3076_convert_20160918033057.jpg
フロントビュー。 シルバーが似合う、

で、めでたく、手に入れる事が、出来ました。

値段は多少上がりましたが、致し方ない。

店頭には、GT-Rと一緒に、デアゴスティーニさんのフェラーリ第二弾である、
ラ・フェラーリも並んでいました。

DSCN3077_convert_20160918033121.jpg
リアビュー、ドアちょい浮き。

「こっちも良いよな。」でも、そちらは論外にして行かないと、
後々、収拾がつかなくなるので、あきらめて、そばを離れがてら、
何気にその値段を見てみると3,479円(税込)でした。
(細かいんで、後から価格見直しましたが、)

そうなの・・・。

DSCN3079_convert_20160918033158.jpg
上から。

DSCN3080_convert_20160918033220.jpg
もう一回、真ん前。

国産名車コレクションも、次からそれ位になるみたいですが・・・。

今回は、少し、どうしようか悩んじゃいました。

ひょっとして、同じ値段だったら、ラ フェラーリを、
手に入れていたかも・・・。

でも、私にとって、
1/24は、プラモデル
サイズ、なんですよ。

だから、そんなにいらないんですよね。

スケールだと、1/64・1/43
本当に好きな車で、1/18なんです。

クォリティーですが、やはり、2000GTと変わんないですね。

DSCN3081_convert_20160918033244.jpg
並べると、良い感じ。

DSCN3083_convert_20160918033310.jpg
多少のボケは許してください。

でも、これで揃えて、ディスプレイできるぞ!
(飾る所があれば、良いですが・・・。)

ケンメリは、その内どっかで出物が出た時で良いかな。

これで、1/24は終了。

当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/


ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ





2016年9月のトレジャースポット

DSCN3085_convert_20160918021426.jpg
9月になって・・・、

先日、インプレッサ
ジャンクミニカーを手に入れた訳ですが、
それをブログでどう見せて行こうかと考えた時に、

今の1/43ミニカーはボディーだけでなく、コックピットや
エンジンなどの内部まで、かなり作り作り込んでいて、
一見の価値が有ると思います。

一昔なら、そこまですると、かなり高価な物と成る様な
ミニカーが、数千円で手に出来ます。
(中古になれば、さらにお買い得。)

それらを紹介できて、さらには、
販売して行きたい。

元々、トレジャースポットは「おみくじスタンド」を販売する為に、
立ち上げたのですが、同時に、
ミニチュアの企画・製造・販売
をしたい。

ミニチュアカーの販売も、して行きたいと思って、
立ち上げました。

立ち上げてから、当初は「おみくじスタンド」を販売して行き、
どのタイミングで、ミニチュア(ミニカー)の販売をしようか、
迷っておりましたし、当然資金も有りません。

だから、
「店舗での販売なんて、
遠い彼方に在って、
いつまでたっても届かない。」


最近まで、そう、思っておりました。

しかし、ネット上で、様々な商材の仕入れが出来る、
NETSEA (ネッシー)さんを知り、取りあえず、登録。

その後、ショップJPさんとかで、意外と簡単に
BASE(ベイス)さん以外にもネットショップを
出せる様であることが判って来ました。

「おみくじスタンド」「ミニチュア」は出来れば、
分けたいと思っていたので、私には、好都合。

そんな時に、ジャンクのインプレッサ、
しかも、
HPIさんの、みにかー。

自分もばらして、
シャーシーやコックピット
の作りを見てみたい。

それならば、シャーシーとボディーを分けて皆さんにも見て貰えたら、
多少なりとも、当ブログやHP、トレジャースポットに対しての
付加価値が付くのではと思い、
今後たまに、やって見ようかと思っております。

出来れば、「ミニチュア ショップ」を立ち上げた時は、
極力そう云った「付加価値」を付けれたら良いかと
思っています。

トレジャースポットらしい、販売の仕方を、
考えて行きたい。
(最初は、1台だって、少量だって、良いじゃん。)

そんな訳で、次回は、トレジャースポットの
ミニチュア ショップを作るぞ!(仮題)をお送りします。

何処まで、できるか、出来ないか、判りませんが、取りあえず、
1mm踏み出してみます。

おみくじの保管は、
「おみくじスタンド」
「吉むすび」であります。

私どもは、おみくじの持ち帰りを推進しております。


当方のホームページです。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

こちらが、トレジャースポット ネットショップです。

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


ミニカー ブログランキングへ







プロフィール

トレジャースポット

Author:トレジャースポット
私の製作している
個人用おみくじ掛け
「おみくじスタンド」
をからめて趣味や
自分にとっての
トレジャースポット・
パワースポット
なんかをぼちぼち
紹介しています。
FC2ブログへようこそ!

T.S セレクトショップ
トレジャースポット 和心満載のショップ 出来ました。
カテゴリ
いつもお世話になります。
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ミニカーブログ
ジオラマ・ガレージを 整備工場や販売店に、 観たてて、 ミニチュア・ラリーカーを、 中心に、ご紹介しています。
Garage Turini セレクト
ガレージ チュリニの 模型・時計など 車関連ホビー商品の ショップ出来ました。
A8.net
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR