家のまるちゃん パート54

DSCN4886_convert_20170415190648.jpg
こっち、ガン見、

必殺、強制、カメラ目線!
(目線の先は、カメラでは無く・・・。)

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その54回目です。

相変わらず、カメラ向けると、
なかなか、目を合わしてくれない。

今日(家のまるちゃん53)も、そう、
やっぱり、帰ってみても、
ほとんど、たいした事ない画像。

こうなったら、一度使ってみよう。

最終手段、
おやつで釣る!


DSCN4887_convert_20170415190706.jpg
おやつ、がん見&真剣。

ドラえもんの言い方で、
タッタカ、タッタター
おやつクッキー!


DSCN4888_convert_20170415190725.jpg
真剣に食べる。

まるちゃん、おもっ切り、真剣な眼差し、
逆にブログUPしづらいかも・・・。

DSCN4891_convert_20170415190747.jpg
DSCN4892_convert_20170415190809.jpg
DSCN4893_convert_20170415190832.jpg

しかし、この時だけ、私の思うがまま。

例の如く、無くなったのが判ると、
そっぽ向いて、部屋の隅へ行きました。


当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/
ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の桜は 一番いい時に雨に打たれて
見逃してしまいました。
毎年 桜の下を歩きに行っていましたが
今年は初めて車の中からだけでしたね。
まるちゃん 随分大人っぽくなったようですね。
男らしさが増してきたように見えますよ。

さくらが咲きだすと年を食う

こんばんは、園主様、

そちらも、良い時期に降られましたか・・・。

雨降りのさくらも良い感じだとは思いますが、
やはり、天気の良い日にのんびり、見たいものですね。

3月の暮れに6歳になった、まるは、
大人っぽくなったのかなとは思いますが、
飼い主から言うと、ちょっと老けたかな?

と思うようになり、すこし、寂しさも感じます。

去年?・・・一昨年は、もっと、活発的だったはずだが、
なんか今年は、元気なんだけど、一味違うような・・・。

落ち着きが出て来たと言えばそれまで何でしょうが・・・。

こんなもんなんですかね・・・
犬の歳の取り方も頭では、判って居る筈なんですが・・・。

犬の面倒見るの初めてなので、
やっぱり、なんか、ちょっぴり、寂しい様な・・・
正直、微妙に、なんか、変な感じですね。

プロフィール

トレジャースポット

Author:トレジャースポット
私の製作している
個人用おみくじ掛け
「おみくじスタンド」
をからめて趣味や
自分にとっての
トレジャースポット・
パワースポット
なんかをぼちぼち
紹介しています。
FC2ブログへようこそ!

T.S セレクトショップ
トレジャースポット 和心満載のショップ 出来ました。
カテゴリ
いつもお世話になります。
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ミニカーブログ
ジオラマ・ガレージを 整備工場や販売店に、 観たてて、 ミニチュア・ラリーカーを、 中心に、ご紹介しています。
Garage Turini セレクト
ガレージ チュリニの 模型・時計など 車関連ホビー商品の ショップ出来ました。
A8.net
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR