家のまるちゃん パート55

DSCN5175_convert_20170512182920.jpg
いつものまるちゃん。

ブログの自己紹介欄にUPした黒柴ですが、
この犬、うちの家族の「まる」です。(6才♂)
せっかく画像UPしたので、そのまるちゃんの
日々の生活の一部もUPしてしまえ!
で、その55回目です。

DSCN5178_convert_20170512182943.jpg
最初、せかせか。

DSCN5179_convert_20170512183003.jpg
あっ!て感じで、立ち止まる。

そして・・・。

「お散歩で~す。」
の公園からの帰り道。


DSCN5184_convert_20170512183022.jpg

日陰で休憩。

DSCN5187_convert_20170512183041.jpg
あち~っ。

これと言って、変化球を持っていない、まるちゃんですが、
ここ数日前から、公園での
途中休憩と給水タイム
を取るようになりました。

DSCN5188_convert_20170512183112.jpg

それプラス、恒例、夏毛への抜け変わりの量が増えて来ました。

散歩の時、時間が有ったら、ブラシで、
毛玉を作っております。

DSCN5190_convert_20170512183129.jpg
もうちょっと、休憩。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

ミニチュアカーショップ「 Garage Turini 」 のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ(ストアーズjp)
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「Garage Turini の風景」
http://treasurespot.blog.shinobi.jp/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!




にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい季節が続いてますね。
でも まるちゃんにとっては 少し暑いのかな?
いつもながら 毛艶が良くて輝いてる美男子ですね。
ゴールデンウィークは 娘夫婦が遊びに来たので
食事に行ったくらいで じっと家にいました。
ここ数日 水やりと汚くなった花摘みに追われ
少々バテ気味になっています。
この時期は 毎年数キロ体重が落ちるんですよ。
まだまだこれからなんですけどね。

お疲れ様です。

園主様、コメント有り難う御座います。

お疲れ様です。

お花も大切でしょうが、
ご自愛ください。

GW開け、こちらの地区では、
昼夜の寒暖の差が激しいように思えます。

そちらも、そんな感じなんでしょうか?

日差しがさすと、真夏並です。
かといって、夜は、寒いぐらいです。

鼻水が、垂れてきて、しょうがありません。

また、美男子?まる洗いしないと・・・。

No title

こちらも ここ数日夜から朝にかけて 半袖では
寒くて 体調が少しおかしいですよ。
さつきの花は その方が傷みにくいですけどね。
ミサイルやら原発事故で 地球環境が狂って来ているの
かも知れませんね。

お気遣い ありがとうございます。
プロフィール

トレジャースポット

Author:トレジャースポット
私の製作している
個人用おみくじ掛け
「おみくじスタンド」
をからめて趣味や
自分にとっての
トレジャースポット・
パワースポット
なんかをぼちぼち
紹介しています。
FC2ブログへようこそ!

T.S セレクトショップ
トレジャースポット 和心満載のショップ 出来ました。
カテゴリ
いつもお世話になります。
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ミニカーブログ
ジオラマ・ガレージを 整備工場や販売店に、 観たてて、 ミニチュア・ラリーカーを、 中心に、ご紹介しています。
Garage Turini セレクト
ガレージ チュリニの 模型・時計など 車関連ホビー商品の ショップ出来ました。
A8.net
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR